« 2007年5月 | トップページ | 2009年5月 »

2007年6月の2件の記事

2007年6月11日 (月)

陳建一 麻婆豆腐うまい!

報告遅くなりましたが、先週の火曜日に、立川駅に直結しているグランデュオ立川にはいっている麻婆豆腐屋さんに久しぶりに行ってきました。

この店は、料理の鉄人陳健一プロデュースの店です。メニューは麻婆豆腐だけの店のため、回転が良く、混んでいても少し待てばすぐに入れます。

最初は、予想した程辛くないなと感じますが、食べ進むうちに、しっかり汗が出てきます。独特の山椒の味が効いていて、やっぱり、ここの麻婆豆腐が一番だと思わせます。

ちなみに、お値段は、飯とスープ、麻婆豆腐のセットで1000円です。

何度も行きたくなるお店です。

070605_105143_3 070605_110252_3

2007年6月 4日 (月)

パソコン届きました!

思ったより早くパソコン届きました。

納期3週間位となっていましたが、実際は5/31に到着なので、約1週間で到着です。

この土日で、無線LAN含めて立ち上げ完了です。

VISTA重いとのことで、SPECを比較的あげて購入しました。

その為か、今のところ順調に、サクサクと反応して快適です。

ワンセグは、予想通り、TVKくらいしか写らないね~。

但し、CATVが、同一周波数パススルー方式に更新されれば、部屋に来ている端子に接続すれば、きれいに見れるようです。

つづきの森に確認したら、、2006年(平成18年)4月1日から順次対応。
現在、伝送路設備の更新を進めており、更新の完了したサービスエリアから順次対応となっているようです。

うちは、いつ頃更新されるのかな~。。。

Img_4637_1

« 2007年5月 | トップページ | 2009年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ