« パソコン購入! | トップページ | 陳建一 麻婆豆腐うまい! »

2007年6月 4日 (月)

パソコン届きました!

思ったより早くパソコン届きました。

納期3週間位となっていましたが、実際は5/31に到着なので、約1週間で到着です。

この土日で、無線LAN含めて立ち上げ完了です。

VISTA重いとのことで、SPECを比較的あげて購入しました。

その為か、今のところ順調に、サクサクと反応して快適です。

ワンセグは、予想通り、TVKくらいしか写らないね~。

但し、CATVが、同一周波数パススルー方式に更新されれば、部屋に来ている端子に接続すれば、きれいに見れるようです。

つづきの森に確認したら、、2006年(平成18年)4月1日から順次対応。
現在、伝送路設備の更新を進めており、更新の完了したサービスエリアから順次対応となっているようです。

うちは、いつ頃更新されるのかな~。。。

Img_4637_1

« パソコン購入! | トップページ | 陳建一 麻婆豆腐うまい! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211665/15307608

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン届きました!:

« パソコン購入! | トップページ | 陳建一 麻婆豆腐うまい! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ